Skip to content

Leaving Bytedance

Published: at 00:00

1

やりたいこと やりたくないこと やらされながら
理想と現実が ごっちゃになっている日々
あの空とこの海がほら 分かれているように
交わらないものがあるってことさ

2

永遠ではないもの
花の儚さに似て
その一瞬 一瞬が
生きてる意味

3

誰かの指示 待ち続けたくない
走りたい時に 自分で踏み出せる
強い意思を持った人でいたい
もう一人の明日の私を 探そう

4

すれ違う人の温もりが 頑なだった心をとかす
顔をあげよう ただそれだけで
広がってく 優しい世界

5

君と目が合う その瞬間
夏が始まる

6

ここで溜め込んだ時間は
新しい夢のためにある
知らない都会で翼を痛めても
戻って来ない鳥

7

破片を拾い集めるな
語るなら 未来を…

8

そうだ 何を 言われてもいい
やりたいことを やるんだ
ジコチューだって いいじゃないか
My way My way

fīnis

http://py/keyaki

https://t.me/pykeyaki